LIXIL 展示会

炭平が企画したLIXILの展示会に行ってきました。

子供の喜ぶコーナーも作ってあるので次女を連れて行ってきました。

30cm角のタイルに絵を描いたり手形を押したりして窯で焼いてくれるプレゼントがありやらせてもらいました。

手のひらと足のうらに釉薬を塗ってぺタッとおしてあとは子供に書かせました。4歳だけどお姉ちゃんの影響で自分の名前が書けるので書かせました。

出来上がりが楽しみです。

そのほかにヨーヨー釣り、くじ引きなどあり行ってみると面白いものです。

子供たちは展示場にいけばお菓子・ジュースがもらえるし、時間のある時はお姉さんが遊んでくれるので、日曜日にどこか行こうかというと結構な確率でTOTOやらLIXIL・クリナップと言います。

目的はなくても行ってみるのも面白いですよ。

トラックバックURL:http://kkanai-w2.blog.avis.jp/archives/45/trackback

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)