好きなこと

自分が好きなのは季節が全く違うけど、スキー。子供が生まれてからは年に4,5回半日行くくらいですけど、夫婦そろっての趣味です。

15年前にテクニカル(1級の上)に受かりました。嫁さんは10年前に1級に受かりました。もうその腕前は腐ってます。

この時期にいつもオークションで板を買います。この時期はとても安く買えるので。また9月頃になるとじわじわ値段が上がってきます。

現在所有している板は5本。短いの、長いの、子供に踏まれてもいいやつ、ちょっとだけファットスキー、古いお気に入り。

p100068511.jpg

またマイナーなメーカーが好きです。クナイスルの板を3本所有しています。

1セットの値段は3万円以下、新品のみと決めて購入しています。

1度に1本しか履けないのはわかっているけど、集めてしまう自分がいます・・・。

トラックバックURL:http://kkanai-w2.blog.avis.jp/archives/13/trackback

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)