リフォーム

最近はリフォームが増えました。また長野市の助成金もあり、うちの会社でも4件ほどお世話になる予定でいます。

うちの会社で4件なのだから長野市で考えればかなりの方がお世話になるのではと考えています。

先着順なので、ますます9月1日に提出しないといけなそうです。

話は変わりますが、子供を先々週は海、お盆はプールへと連れて行きました。

背中の皮が日焼けでかなりむけました。特に海に行った後の2日間はヒリヒリして、背中に子供のベビーオイルを塗ってもらいました。

昨日から暑さがちょっと和らぎ過ごしやすくなってきました。だいぶ仕事もやりやすくなりました。

また頑張らないとと思っています。

トラックバックURL:http://kkanai-w2.blog.avis.jp/archives/26/trackback

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)