冬 スキーにスケート

寒くなりました。

先日、Mウエーブの無料開放に行ってきました。1年生の長女のスケート教室のために行ってきました。

スケート自体約30年ぶり。かなり怖かったけど、数年前まではスキーの練習のためにローラーブレードをしていた効果?のためか結構滑ることができました。子供も大喜びでした。やってみると結構楽しいです。

どちらかといえば夫婦そろってスキー派。自分、嫁さんともにスキー学校でインストラクターのバイトの経験があります。自分は15年くらい前にテクニカル、嫁さんは10年前に1級を取りました。

昨日も子供のスキーをYahooのオークションで購入。今は嫁さんの板を探しています。

雪が待ち遠しいです。現場にはいらないけど・・・。

トラックバックURL:http://kkanai-w2.blog.avis.jp/archives/34/trackback

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)